Tuesday, December 9, 2014

ESL 1057

The script is  HERE.


リー:ゲッ!この大量のあまった料理どうする?

サラ:別々の容器に入れて、職場にお裾分けしましょ!自分たちだけじゃ食べ切ることできないし、このまま捨てたくもないしね。

リー:じゃあプラスチック容器と、クッキー用にサンドイッチを入れる用の袋を持ってくるよ。

サラ:ワックスペーパーもとってきてくれないかしら?ブラウニーがくっつかないようにするから。

リー:ここにあるプラスチック容器じゃ足りないみたいだね。何個かはサランラップか、アルミホイルで包もうか。

サラ:いいわね!冷凍用バッグもあったような気がする。あとで食べるように何個かケーキを冷凍しましょうか。

リー:あのケーキ真空パックに入れてもっと保存できたらいいのに!すごく美味しかった!

サラ:そうよね!一気に3個は食べれるわ!

リー:んー。やっぱり僕達のウエストを考えるとそれはあんまりいい考えじゃないかもしれないなー。

vacuum seal  真空容器、in one sitting 一気に、on second thought 考えなおしてみると、
for the sake of 〜のために

No comments:

Post a Comment