Tuesday, December 23, 2014

ESL 1060

The script is HERE.

マーカス:じゃあ、始めようか。

レベッカ:書類の整理なんて時間の無駄よ。インターンにさせればいいのに。

マーカス:中には機密情報もあるんだよ。セキュリティ違反なんだ。権限のある人しかできないんだよ。

レベッカ:ほんとついてるわ。

マーカス:旧式の書類を捨てないといけないね。まず、保管するものと、破棄するものに分けないと。

レベッカ:それから?

マーカス:さらにそれらを、リサイクルに出すか、シュレッダーにかけるかで分けないといけない。

レベッカ: そのシュレッダー作業ができるラッキーな人たちは誰かしらねー。

マーカス:それも僕たちができるんだよ!


レベッカ:冗談でしょ。機密情報保護対策には大賛成だけど、いっそのこと焚き火の中に放り込んじゃだめかしら。

マーカス:山火事にでもなったら誰が責任とるんだよ。




purge≒get rid of,  I'm all for 大賛成

No comments:

Post a Comment