Sunday, March 22, 2015

12日目 19 03 2015

いよいよ学校最終日。
睡眠不足のまま学校へ。
みんなに手紙を書かくから早めに出発。
学校のカフェテリアに行こうかなと思ったけどだれかいるといかないので、コンビニのテーブルがあるところで手紙を書く。
一言ずつと、日本から持ってきたキャンディーを添えてみんなの分を準備する。
ギリギリ終わって走って学校へ行く。
3分くらい遅刻w

授業はいつも通り。
2時間目はホールに行ってみんなでゲーム。そのあとはお待ちかねのテスト。
出来はよくわかんない。
はやく終わったので提出する。
てか他のクラスメイトいつもわかんないところ先生に聞いてるんだけど。
しかも先生それは違うとか答え教えるし。
これテストですよね?!

実はカリーナの授業は今日が最後だったらしい。
残るみんなは来週から新しい先生。
ということで最後の授業も無事に終わり先生を誘いみんなでランチへ。
先生のオススメのレストラン。

終わって先生、フアン、アイボーと別れる。

ミランダとエミリーでアイスクリームを食べに行く。
ただ買ったアイスクリームがクソまずくて3口でゴミ箱に捨てた。

何をするかってことになって、エミリーの家に行くことに。
彼氏が迎えに来てくれるらしい!
うほーい!

ワンコたちが出迎えてくれる。
コンボとなんとかって名前。
忘れた。
ちょっとゆっくりして、ワンコの散歩に行く。近くにドッグランみたいな無料の犬専用公園があってそこに行く。

元気に遊びまくっとるw


コンボにとってこの公園は初めてだったみたいで最初は緊張してたみたいだけど、最後は遊び疲れてヘトヘトになってたw

雲行きが怪しくなってきたので帰ることに。
帰ったらお腹がすいてきた。
エミリーが昨日作ったスープがあると言ってくれたのでいただくことに。

メキシコで一番美味しかったかもしれないというのはここだけの秘密。

暗くなり始めたので帰ることに。
エミリーと別れミランダとセントロまで行く。
いよいよお別れだ。
最後に何かお揃いのものをも思いバス停近くの店に行く。
一緒に写ってる写真を撮り忘れた。
買ったのはこれ。

今日は泣いてばっかりだ。
ミランダとハグをしてお別れ。
また会う約束をして。

家に帰り、ママが出迎えてくれる。
ママが私が前に作った日本料理を頑張って真似して最後の夕食で作ってくれていた。
ママはいつも夕食時話し相手として一緒にいてくれる。
ご飯が終わって、デナリたちにお別れのプレゼントを渡す。
すごく喜んでくれた。

歌やダンスを披露してくれて12時過ぎまで楽しんだ。

いよいよ明日は帰国。

早く起きて手紙を書かないと。














No comments:

Post a Comment