Saturday, March 21, 2015

6日目 14 03 2015

日本はホワイトデーか。
もらい損ねた。

今日は土曜日。
学校がないから少し朝がゆっくり。
デナリたちはどっかビーチに行ったらしい。
午前中はブランチをタコスレストランに食べに行った。
そろそろ飽きてきた。

その後にママとアレブとモールへ。
グアダラハラで3番目に大きいモールらしい。
日本でいうイオンみたいなやつかなー。
イオンよりもうちょい格上なかんじだけど。

3階建のどでかいモール。
こっちではプラサ(PLAZA)という。
なんでもある。

中の様子。



日本料理屋発見。

お腹いっぱいだけど試しに買ってみる。
家に帰って開けてみた。

中は、すし酢じゃない普通のご飯、エビ、レタスみたいなやつ、そしてなんとクリームチーズwww
おぃっwww

これで570円くらい。

いうまでもなく美味しくはない。
食べれなくはないけど。

帰って映画をみて、ミランダとの待ち合わせ場所へGO。
今日はチャプルテペックというところに行く。初めてのメキシコの夜のお出かけ!

まずはグアダラハラセントロへ。
街を歩いて、世界遺産のあるところへ。

壁画






観光客らしき人たちもちらほら。
歩き疲れて、ご飯を食べる。
タコスは食べ飽きたので、ピザとかパスタとかが食べれるCHAIへ!

幸せすぎた。
暗くなったので夜のセントロを写真を撮りに戻る。



携帯カメラじゃない写真で撮りたいなー。

さて、チャプテペへ。
日本の六本木みたいなところ。
バーや出店みたいなのがたくさんある。人がたくさんいるが怖さは感じない。この地区も安全らしい。
気づいたら一枚も写真撮ってない(`・д´・;)
また行くかー!

帰りは携帯の料金不足で使えなくなるというトラブルを打ち込まれたけどなんとか帰れた。
ママとシャンテルが迎えに来てくれた。

帰ったらママにビールを飲むかと聞かれたから飲んでみた。
コロナビール。

おやすみー。















No comments:

Post a Comment