Saturday, March 21, 2015

7日目 15 03 2015

7時くらいに目がさめる。
お腹が空いたから昨日の残りのピザとポテトを食べに1階に降りる。
まだ誰も起きてない。
暇なので本を読み始める。




8時。まだ誰も起きてこない。

8時半。まだ誰も起きてこない。


9時。ようやくアレブが起きてきた。そしたらママも起きてきた。

今日は日曜だかは遅く起きちゃったテヘ的なことを言ってた。

映画に行きたいけどまだ友達と連絡が取れない。
本を読むのにも飽きてきたから、学校の宿題をしてみる。
復習がたまってた。

昼前にシャンテルが友達の結婚式に出かけた。ドレス姿めっちゃ綺麗、、、


ママが、シャンテルを送って帰ってきたら友達とランチに行くんだけど一緒に行くかと訪ねてきたけど、ママ友の食事会に割り込むのは申し訳なくて断った。
さて、このまま予定がないと本当に宿題で1日が終わってしまうのでミランダに電話してみる。
映画に行くことに!うぇーい!
アレブに細かくバスの乗り方とか映画館の場所を聞いて出発。
雨が降ってる。
だいぶバスも慣れてきたなー。
無事着いた。
昨日に引き続きどでかいモール。
グアダラハラで2番目とか。

待ち合わせまで少し時間があるので買い物をする。


日本食もある!
コアラのマーチがあったことはびっくりした。
値段は、
コアラのマーチが約250円
ポッキーが約460円
焼きそば(3食入りの)が約690円
たけぇ!

ミランダと待ち合わせて映画館へ。
IMAXというどでかいスクリーンでみる。




待ち時間に、タダで柔軟剤がもらえるくじ引きがあったからならんだ。
なんと当たったw

見た映画はシンデレラ。
スペイン語ではセニシエンタというらしい。
http://s.fashion-press.net/news/12213
日本では4月公開とか。
アナ雪の特別映像が冒頭7分で流れた。
ディズニーはやっぱいいなー。

映画はとても良くて最高に幸せな気分で帰った。

終わってからはちょっとだけ買い物して帰宅。
夜のバスは初めてだから怖かったけど無事帰れた。わほほい!

ではまた。







No comments:

Post a Comment